ハードコアに在宅ワークにかじりつく At Home Hardcore

仕事は好きだけどオフィスはキライな在宅ワーク歴10年のヒト

在宅ワークでSNSを活用「インスタいいね買うとどんな結果になるのか?」インスタいいねを集めるを体験してみた

前回は、在宅ワークSNSの関係に触れ、インスタのフォロワー購入による「インスタフォロワー増やす体験」をしてみた。

 

athomehardcore.hatenablog.com

 

さて、前回も記事中で触れたのだが、インスタ含めSNSでは、ただフォロワーが増えればよいというものでもない。フォロワーが多く、かつ広い範囲にその投稿が行き渡ること、twitter(X)で言えば「インプレッション」が重要だ。

 

また、それに加えてどれだけその投稿が肯定的なリアクションを得ているか、これはSNSではエンゲージメントという言葉を使うが、このエンゲージメントもアカウントにとって重要な指標となる。

 

インスタグラムにおける主なエンゲージメントは「いいね」と「保存」なのだが、今回はこの「いいね」に注目してみた。

 

SNSヘルパー2回目

 

 

というわけで、前回と同様、「SNSヘルパー」というツールを使い、今回もSNSアカウントを成長させる試みをしてみよう。

 

今回試すのは、「インスタいいね買うとどんな結果になるのか?」ということだ。インスタいいね数の増加を体験することで、アカウントがどのように成長するのかも注目してみよう。

 

まず、前回と同様、SNSヘルパーのトップページから、「instagram」を選択し、サービス発注画面に移る。

 

 

「サービス」の項目ではどのようなサービスを受けるか選ぶことができる。インスタいいねを増やすサービスにもいろいろな種類があるのだが、今回は、「【写真 & 動画に いいね 増やす(最高品質アカウント)おすすめ*】」の体験としてみよう。

 

 

インスタいいね買う投稿のURLの指定方法は前回の記事でも触れたが、サービス購入画面にヘルプが表示されているため、これに従って入力するといいだろう。

 

 

また、発注直前にも確認画面が表示される。

 

投稿URLの指定が完了したら、あとは必要数量を入力し、「注文する」を選択すれば発注は完了だ。

 

発注から様子を見てみる

 

さて、発注してから約1時間後、投稿のいいね数を確認してみる。

 

発注前の投稿のいいね数

発注後の投稿のいいね数

 

やはり発注通り、投稿のいいねは増えているようだ。

 

先に体験したフォロワー増やす体験においても、ほとんど迷うことはなかった。そして、今回はインスタいいね買う・インスタいいね増やす体験を行い、どちらも発注操作は非常にシンプルでほぼ迷いなく進めることができた。

 

SNSやインターネットに不慣れなユーザーでもほとんど迷うことなく発注することができるだろう。

 

まとめ

 

今回の体験では、SNSヘルパーによる

・「インスタいいね買う」という体験

そして、

・「インスタいいね増やす」の体験

を行ってみたが、非常にシンプルで手軽に効果を得ることができた。

 

とはいえ、SNSアカウントを増やすには、それ以上に日頃から魅力的な投稿を発信していることが必要になる。

 

SNSアカウントを利用する理由は様々だろうが、フォロワーやいいねの数だけでなく、その内容が魅力的なものになれば、さらに効果的で影響力のあるアカウントになることができるのは間違いないだろう。

 

◯リンク

https://snshelper.com/jp/pricing/instagram

スポンサーリンク